INAXについて

ニュースリリース

注意:ニュースリリースに掲載されている情報は、発表日時点の情報です。
ご覧になった時点で内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

INAXサンウエーブマーケティングが
「住宅エコポイント」キャッシュバックキャンペーン開始!
〜 住宅エコポイントに加え、最大10,000円分
キャッシュバック+「インプラス」サーキュレータープレゼント!

2011年01月11日

ショールーム・イベント

INAXサンウエーブマーケティングは、INAXの「節水型トイレ」やシステムバスルームに装備される「高断熱浴槽」が住宅エコポイント対象製品に登録申請完了したことを受け、最大10,000円分のポイントがキャッシュバックされる『住宅エコポイント』キャッシュバックキャンペーンを1月5日から実施しました。さらに該当エコポイント対象工事の断熱工事部分に同じ住生活グループの傘下企業であるトステムの防音・断熱内窓「インプラス」を採用すると、もれなく「インプラス」のロゴが入った「インプラスサーキュレーター」をプレゼントします!
「住宅エコポイント」とは、エコ住宅(新築またはリフォーム)を促進することにより、地球温暖化対策の推進と経済の活性化を図ることを目的とした、国の補助制度です。新しく対象となった「節水型トイレ」「高断熱浴槽」は、窓の断熱改修または外壁、屋根・天井のほか床の断熱改修工事と併せて設置される場合に、それぞれ20,000ポイントが付与されます*1。住生活グループでは、トステムの断熱内窓設置リフォームなどが先行してエコポイントの対象となっていましたが、このたびINAXが製造・販売する「節水型トイレ」と「高断熱浴槽」にも対象が拡大されました。今後さらなる生活者への普及をめざし、キャンペーンを開始します。
キャンペーン対象商品は、5l洗浄とお掃除のしやすさで生活者から好評のきれいトイレ『SATIS(サティス)』、上海万博「日本産業館」の「世界一トイレ」に採用されて昨年話題だったゆとりのトイレ『REGIO(レジオ)』など4商品*2。最大10,000円分のキャッシュバックに加え、トステムの「インプラス」を採用することで冷暖房と併用してお部屋の空気を循環させることにより、隅々まで冷気や暖気を拡げてエアコンの消費電力を抑えることができる「インプラスサーキュレーター」をプレゼントします。
INAXサンウエーブマーケティングは、これからもお客さまの快適な暮らしを応援します。

*1…

「節水型トイレ」「高断熱浴槽」「太陽熱利用システム」のみの改修ではポイント対象外です。2011年1月以降着工のリフォーム工事から対象となります。

*2…

「リトイレ」を含みます。

きれいトイレ『サティス』

きれいトイレ『サティス』

ゆとりのトイレ『レジオ』

ゆとりのトイレ『レジオ』

住宅エコポイント「キャッシュバックキャンペーン」概要

期間:2011年1月5日 〜 2011年3月31日(応募は4月30日着分まで)
対象:期間中に対象製品によるエコポイント対象工事を行った生活者。

対象製品とキャッシュバック額:

「サティス」

きれいトイレ「サティス」
10,000円

「レジオ」

ゆとりのトイレ「レジオ」
10,000円

「アステオ」

さらに清掃性がアップ「アステオ」
10,000円

「ピタ」

タンクを隠して収納たっぷり「ピタ」
5,000円

全てリトイレ含みます。

キャッシュバック方法:お客さまには必要書類を明記した書類を発送していただきます。内容確認の上、小為替を簡易書留にて郵送します。

さらに該当エコポイント対象工事の断熱工事部分にトステムの「インプラス」を採用すると、もれなく「インプラスサーキュレーター」プレゼント!

「インプラス」

スパイラル気流の風を送るサーキュレーター。スパイラル気流とは風が渦を巻きながら直進する風のことで、エアコンの冷房や暖房と併用すれば、部屋の隅々まで冷気や暖気を拡げて、エアコンの消費電力を抑えることができます。

お部屋の空気を循環

注意:ニュースリリースに掲載されている情報は、発表日時点の情報です。
ご覧になった時点で内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

玄関ドア・引戸/窓
玄関ドア・引戸
シャッター・面格子
勝手口ドア・引戸
キッチン・浴室・洗面化粧室・トイレ
システムキッチン
浴室
洗面化粧室
トイレ
インテリア建材
室内ドア・引戸
収納
床・階段・手すり
エクステリア
門扉
フェンス
車庫・カーポート
バルコニー

屋根・外壁材
屋根材
外壁材
外装タイル
高性能住宅工法
高気密・高断熱・高耐震住宅工法
耐震補償付き構造体
高断熱パネル
ビル・店舗用建材/厨房設備
カーテンウォール
玄関ドア・窓・シャッター
業務用厨房機器
公共向けエクステリア・トイレ
大型門扉
大型フェンス
駐輪場
手すり
トイレ