INAX建築技術専門校のページへ

« 再びのテレビ放映!! | メイン | 上杉先生 »

2009年01月13日

2回目のテレビ放映

週末にバレーボールの試合観戦に行ったところ
会場にお忍びで来ていた五輪の某メダリストに遭遇した「はな」です。
どうやら同じ出身校である出場選手の応援に来ていた模様。
帽子やメガネで変装していたため気づいた人は少なかったのですが
(それでも隠し撮りされていたりしました)・・・有名な人って大変なんだなぁと思いました。
それでも近くでメダリストを拝めてチョット嬉しかったです。

本日のテレビ放送は早朝での生放送だったので
出演するスタッフ以外ははなを始め自宅で放送を見ました。
生放送のため、念入りな打ち合わせをするために早朝の5時半から準備をしたそうです。
7時半から5分くらいの放送でここまで準備を必要とするなんて、頭の下がる思いです。
放映の内容は前回と同様
「職を失った定住外国人がタイル張りを身につけて再就職を目指します!」といったものでした。
学生も朝早くから登校してタイルを張ってくれました。
出演した先生方、学生もご苦労様でした。
また、朝早くから取材にみえた名古屋テレビの方々も、ありがとうございました。

 早朝の薄暗さが分かりますネ  緊張しながらの実演です

余談ですが・・・正月増えた体重は元に戻しました!ほほほ。
問題は早期対応が大事ですね!

投稿者 tile_school : 2009年01月13日 15:10

コメント