INAX建築技術専門校のページへ

« Hen gap lai (またね) | メイン | 今日の内容は濃かったです »

2009年01月23日

メロメロ

ここ最近、吹出物が悩みの「はな」です。
ストレス発散がうまくできていないのでしょう。
なんか どひゃん といい事があれば治るのに・・・ねぇ?

そんなはなの最近の癒しは、現在専門校に来ている定住外国人・ボルボル(あだ名です)の赤ちゃんです。
遠くから学校へ通っているパパの送り迎えに、ママと一緒に度々来校します。
現在1歳半の男の子なのですが、すごーくすごーくカワイイのです。
初めて逢ってから、はなはもうメロメロ!
もらって帰りたいくらいです。

おメメくりくり やっぱり似てます
 困っちゃうくらいの愛くるしさです!  パパと一緒♪ 

何度か顔をあわせるうちに、はなに笑ってくれるようになりました!
赤ちゃんって絶対に愛想笑いはしませんから、間違いなくはなに向けられた笑顔に
自分が何だか溶けていくような気がします。 おうおう。

見つめあう二人

ボルボルを始め、現在訓練に来ている定住外国人の方で何人かは小さい子供さんがいます。
現在のような世情の中、異国で家族を養うのは想像以上に大変なことでしょう。
頑張っている人に、頑張ってる分だけ結果が出て欲しいはなでした。

投稿者 tile_school : 2009年01月23日 14:18

コメント