INAX建築技術専門校のページへ

« おもひで作り | メイン | 続・第2回 ☆アートタイル展覧会☆ »

2009年12月10日

第2回 ☆アートタイル展覧会☆

予告通り!!

平均年齢45歳のオジサマ方の力作を

ご賞味あれ♪

パリアスカさん ←ポルトガル語でしょうか・・・?   
 意味を聞きそびれてしまって・・・残念。
実習中の自分と             →  
タイルを張った実習台を表現しています。
ロブソンさん
オオウチさん ←見にくくてすみません(>_<);;  
 ツバメと太陽・・・わかりますか?  
 とっても細かいのに綺麗に作ってあるん
 ですよ!!
左が日本・右がブラジル      →  
「日本が昼だと、ブラジルは夜」を  
表現したそうです。
奥が深いですね。
マリオさん
フルヤさん   ←ナスカの地上絵と
   宮島の鳥居だそうです。  
   「この2つがとても好き」
   っと言っていました。
家族の名前の
頭文字を入れたそうです。→
W・L・R・D ・・・探してみてください。
ウィルソンさん
キングさん  ←ブラジルの風景を作ったそうです。    
  色使いがブラジルっぽいですよね。

はふぅ〜。
皆さんの作品を載せたいところですが・・・
ここでひと休み〜(^−^)〜♪
ちなみに全14作品のうち今回の7作品で半分です。

残りの7作品は・・・次回!!


投稿者 tile_school : 2009年12月10日 14:53

コメント