INAX建築技術専門校のページへ

« 第2回 ☆アートタイル展覧会☆ | メイン | ☆来校☆ »

2009年12月14日

続・第2回 ☆アートタイル展覧会☆

お待たせしました!!

連チャンでいきますよ〜♪
今回も面白作品満載です☆

お楽しみくださいませ♪

タカヤマさん ←IITAは専門校のこと。
  青色は手で
  専門校を優しく受け止める
  っと言う意味だそうです。
何かのキャラクターみたいですが・・・
  本人にも似てますよね!?  →
オノさん
ツノカワさん ←彼は両面作っていました。
 こちらは裏面。
 実習台からのぞいている所
 だそうです。
新婚ホヤホヤの奥様に
サプライズプレゼントにするそうです♪
THI&JANA
自分と奥様の名前入りです。  →
チアゴさん
ソナンさん ←娘さんにプレゼントすると
  奮闘していました!!
  もちろんサプライズです☆
 愛犬のシーズーちゃん。
 バッチリ名前も入ってます。
 写メも見せてもらいましたが
 とってもキュートでしたよ♪  →
オガワさん
ヘシキさん ←みつ と はち 大絶賛の作品!!
  この哀愁が何とも言えません(笑)
  こちらも愛犬だそうです。
  犬種はなんと・・・・・・
  ポメラニアン!!
  
いかがだったでしょうか?!
面白作品から、奥深い作品まで。
やっぱり、自分で考えて気持ちを込めて作った作品は いいですよね〜☆


ちなみに・・・・

今回はおまけ付きです!!

しばらく下を見てください↓

    ↓



    ↓





    ↓



    ↓




原画

↑ポメちゃんの原画です!!
もちろん本人さんが書きました!!
みつ と はち お気に入りの1枚です♪

投稿者 tile_school : 2009年12月14日 15:57

コメント