INAX建築技術専門校のページへ

« ♪いい日〜旅立ち〜♪ | メイン | 博物館見学へ☆GO☆ »

2010年02月01日

お笑い担当

先日、面白い出来事がありました!!

専門校にはお笑い担当”上杉先生”がいます。
隣のITCには”太田課長さん”がいます。

この2人、うまく説明は出来ませんが良く似ているんです。

上杉先生は・・・たびたびブログに登場するので
ご存知の方が多いと思います。

一方の太田課長さんですが、
専門校から徒歩5分の所にあるITC(INAXテクノトレーニングセンター)
の課長さんで見た感じでも分かるんですが、とても優しい方なんです。
私が太田です

専門校にも時々きて、色々な業務をこなしていただき
時には相談にのっていただいたりと
みつ と はち は大変お世話になっております。

そんな太田課長さんですが
実は1度、TVに出演したことがあるんです!!

なので、INAXの1部の方の中ではちょっとした♪有名人♪なんですよ〜。

そんなお2人ですが
上杉先生は専門校で、太田課長さんはITCで
それぞれ女性スタッフを楽しませてくださっています♪

お2人は決して狙っているわけではないのですが
何故か面白い行動、発言が多いんです。



そんなお2人がまたまた笑わせてくださいました(^−^)

先日、専門校から別の部署に異動となる岩田先生に
ささやかですが花束をプレゼントする機会がありました。

その際、ITCからもセンター長・太田課長
そして はな と さくら の4人が来てくださいました。
(さくら は はな と一緒に仕事をしているんですよ〜。
 また紹介できるといいですねっ☆)


そこで上杉先生と太田課長さんは隣同士で立っていたのですが
はな がどちらに言うともなく
「髪型”グシャッ”ってなってますよ〜」っと言うと、
2人して同時に髪型を直していました。
その時の写真が無いのが残念です(泣)

あまりの同時のリアクションに、みつ と はち は大笑い(^−^)笑笑笑

さすが上杉先生と太田課長さん!!
はずしません(笑)

そんなお2人を上司にもつ みつ と はち。
そしてITCの女性スタッフは、いつも笑いに囲まれて仕事をしています☆

投稿者 tile_school : 2010年02月01日 14:45

コメント