INAX建築技術専門校のページへ

« よろしくお願いします。 | メイン | 初めての共同作業 »

2010年04月22日

東先生 誕生!!

さて、専門校もいよいよ入校式が近づいてきました。

スタッフ皆で準備の真っ最中です。

その中で、一段と頑張っているのが・・・・東先生



東先生は4月1日から専門校の実技担当として異動してきました。

年齢は古川先生と同じくらい。

前の部署では、施工に関する仕事をされていたそうです。

専門校にも、たびたび来ていたので専門校スタッフとも顔見知りで
むしろ みつ と はち は東先生が異動してきて半月以上たった今でも、
時々”あっ、東さんが来てる〜・・・違うっ!!”っと一瞬迷う時も・・・(笑)




そんな東先生に、専門校のスタッフの一員になった意気込みを聞かせていただきました。

真面目ソウデショ?


7年半近く建材商品開発部で主に施工に関するお仕事をしてきましたが、
4月からINAX建築技術専門校のスタッフの一員になりました。
外装モザイクも今や接着剤で張る時代になりましたが
専門校は基本が大事!!っと言うことで
積み上げ張りはもちろん、色々なタイルの張り方を
訓練生のみなさんと一緒にやっていきたいと思いますのでこれからよろしくお願いします。





サテサテ・・・
ここからは”このまま終わってしまっては面白くない!!”
っと思った みつ と はち の優しい心使いです(笑)

東先生はとても真面目な方なんですが
なぜか上杉先生と同じ匂いがするんです(笑)
なので、なぜだかイジリたくなってしまい、ついつい・・・なんてこともよくあります(笑)

異動してきてすぐ、早速 みつ と はち をウキウキさせてくださる一品を発見!!
それは・・・マウスパッド〜!!(ドラ○もん風に) 





東先生の机 一見
普通〜のデスクっぽいのですが・・・
注目!! なんとっ!!
マウスパッドが・・・石!!
しかも以外に厚めの物!!
コレは・・・床用の石と見たっ(笑)

まさかの”タイルじゃなく、石マウスパッド”に思いっきり食いついた みつ と はち でした♪

東先生〜!!
これからも期待してます(笑)


投稿者 tile_school : 2010年04月22日 11:54

コメント