INAX建築技術専門校のページへ

« 精密機械に負けそうです。 | メイン | 予習してます »

2010年05月24日

そんな関係!?

なかなかダンディーな竹内先生。

でも・・・・そんな・・・・まさかの関係発覚です!?

ある日の出来事です。

1つの荷物が専門校に届きました。

はち が受け取り、あとで みつ に「届いてたよ〜」っと言うと
荷物の内容を見た みつ は竹内先生に「例の物が届きましたよ〜」っと声をかけました。
一方の竹内先生は「アッ、アレね〜」っと意味深な一言。

その意味深な言い方に食いつく はち。
思わず「なんか、その言い方意味深〜(笑)」っと言うと
みつ や竹内先生から帰ってきた言葉は
「まぁね〜(^−^)。 」
そのまま仲良く荷物の封をあける2人。
「まさか2人はそんな関係なの!?」っと
さらに食いつく はち 。

もちろん竹内先生も みつ も乗っかって
「そんなこと、大きな声では言えないよ〜」っとニヤニヤ。
まさか!?
2人の仲良しな雰囲気にドキドキ(笑)な はち でした。

3人しかいない事務所で、ちょっとドキドキな時間が流れました(笑)


結局・・・荷物の中身は”造形”の時間に使う教材だったんですけどね(^−<)☆




そのすぐ後、今度は竹内先生と はち が資料室の整理をしつつ色鉛筆を探していると、
今度は竹内先生と はち に疑惑の目が・・・(@_@;)!!
疑惑2

カメラのフラッシュにビックリして振り向くと、
「竹内先生!!私と言う人がいながら・・・なんでですかぁ!!」
っと悲しい顔の みつ。
すかさず はち はニヤリ(`〜´)
「みつ には負けないよっ!」
っと、妙な敵対心(笑)


そんな感じで日々のやり取りを楽しむ みつ と はち。
そしてノリノリな竹内先生です♪




でも・・・本当は・・・竹内先生は奥さん一筋なんですよ〜

投稿者 tile_school : 2010年05月24日 11:59

コメント