INAX建築技術専門校のページへ

« 祝!?授業デビュー!! | メイン | ITCへGO!! »

2010年06月16日

ご賞味しました(^○^)

前々回のブログで「専門校のビワが食べごろになったよ〜」っと
メッセージを送らせていただいた翌日。。。

山本君から「食べごろなんですか?どうしたらいいですか?」っと
デートのお誘い(笑)があったため、翌日の休憩時間に収穫に行ってきました♪

残念ながら雨がパラパラと小降りだったのですが、そんな事には負けません!!

3人で専門校の片隅にあるビワの木まで行き、早速収穫!!


モギモギ
まだ青いうちはあったはずのビワが
何故か無くなっていたため
ちょっと高いところのビワをGETです!!



いくつかビワをGETしたところで袋持参で収穫に行った みつ にくれました(^−^)
どうぞ♪


そんな仲良しな2人を横目に1人で収穫をする はち(T_T)

そして・・・3人で、いざ試食!!
パクッ


はてさて・・・ビワ初体験の山本君の感想は・・・


う・・・うまい!!


そして最後は”ごちそうさまでした(^−^)”




ちなみに・・・木の下の方にあったはずのビワは・・・
実は上杉先生が食べたとか・・・食べてないとか・・・(笑)


投稿者 tile_school : 2010年06月16日 16:04

コメント