INAX建築技術専門校のページへ

« レンガとタイル | メイン | 熱中症にご注意を。 »

2010年08月05日

ただいま奮闘中!!

朝、 はち に1通のメールが届きました。

相手は21期修了生の小川さん。

今年の5月に修了式を迎え、東京の会社に帰ってからは
「現場ではまだまだ失敗も多いです(>_<);;
でも、日々現場で頑張っています」

っとたびたび連絡をとっていました。

そんな小川さんからのメール。
何かあったのかと思って見たら
「本日、技能検定の本番です!?」

愛知県では7月のはじめの土日に検定試験が行われたのですが
東京はなんと本日。


専門校にいる時から実技の時間にとても頑張っていた小川さん。
合格を目指し、東京に帰ってからも休みの間などを使って
自分で練習していると言うくらいの努力家なんです!!

そんな小川さん、今まさに検定の真っ最中なんです!!
みつ と はち 、そして専門校スタッフが出来ることは
ただただ ”頑張れ!!”っと応援することだけ。

ちょっぴりもどかしいですね。

でも!!
小川さんなら大丈夫!!
自信を持って頑張って!!

投稿者 tile_school : 2010年08月05日 10:25

コメント