INAX建築技術専門校のページへ

« 旧年中は。。。。。 | メイン | 会議 »

2011年01月28日

ごあいさつ

随〜分・・・遅くなりました。。。

久々のブログアップです!!
皆さん、素敵な年末年始をお過ごししましたか?

専門校のスタッフも思いっきりのんびりさせていただきました♪
約1名を除いては・・・(涙)

っと、そんなこんなで専門校も新たな年を迎えて
早1ヶ月です!!
この1ヶ月で色々ありましたよ〜。

なんと・・・実習場の実習台が1つ解体!!
古川先生・上杉先生・東先生でドッカンドッカンと
解体したらしいです!!
ちょっぴり覗いた みつ の話によると
「すんごい寒いのに、暖房もナシで作業してた!
おまけに窓まで全開で、寒〜い風が・・・(>_<)」

元職人は本当に強いっ!!
っと自慢の はち です♪

そんなこんなで始まりました2011年


今年もよろしくお願いします♪




谷口さんっ!!
お待たせしました〜♪
やっと更新しました〜(笑)

投稿者 tile_school : 2011年01月28日 11:13

コメント