INAX建築技術専門校のページへ

« 浴室とエコカラット | メイン | 糸だし確認テスト »

2012年09月12日

レンガ・積上げのテストをしました。

レンガ・積上げのテストをしました。
昨年も同じテストをしまして・・・・
結果はどうだったでしょうか?

昨年から始めましたレンガ・積上げのテストを9月7日にしました。
レンガを2段積んで、下こすりをし、積み上げをします。
ちゃんとレンガを積まないといけないですよね。
課題はこれ↓

Download file

計測の結果上位者はこの方々です。

P1020521.JPG

 

 
P1020518.JPG P1020522.JPG

P1020513.JPG

P1020525.JPG

私も訓練生に混じってレンガ・ブロックを仕上げて見ました。
練習ナシでぶっつけ本番でしたのでいろいろミスりましたが、何とか仕上げることが出来ました。

P1020490.JPG

9月19日には校内2級のテストがあります。
来年訓練生には直接かかわってきますので真剣に取り組んでいます?
残りわずかな集合訓練です。
がんばってください。

アズマ

投稿者 tile_school : 2012年09月12日 17:30