INAX建築技術専門校のページへ

« 卒業生からのメッセージ   NO.1 | メイン | 卒業生からのメッセージ   NO.3 »

2012年12月14日

卒業生からのメッセージ   NO.2

これからINAX建築技術専門校に入校予定の人、これからタイル職人を目指そうとする人の参考に
なればと思い「卒業生からのメッセージ」を掲載します。

 

木戸浦.JPG 木戸浦 隆浩さん

 23期生

 2011年度卒業

 (東京) 

 家業が左官業、タイル業で入社しました。
仕事を始めて4年がたち、IITAの話をもらった時に、私の場合は左官、タイル両方やっていることもあり、覚えることも多くどっちつかずで、IITAでは基礎を学べるということで、一から自分を見つめなおし、
少しでも自分にプラスになればと思い入校しました。
 仕事をやってみるとタイル業という職業は、仕上げ業で、自分がつくった物が目で見てわかるので、
とてもやりがいがある仕事ですばらしいと思います。それと出来上がった時の達成感は何にも
変えがたい物があります。

【MESSAGE】
学校では基礎、基本を学べるので、しっかりと学び、現場で役立ててください。
IITAは仲間の繋がりや寮での生活も人としてプラスになると思います。

投稿者 tile_school : 2012年12月14日 09:30