INAX建築技術専門校のページへ

« 昨年の技能五輪作ってみましたが・・・・・ | メイン | やっと昨年の技能五輪完成しました。 »

2014年01月27日

OJT現場訪問

寒い中現場でがんばって訓練をしていると思います。

1月25日、OJT現場訪問をしてきました。
現場は専門校から遠くはないです。(愛知県半田市)
乾式のはるかべ工法でお邪魔したときは玄関周りの施工をしていました。
自分で考え接着剤を塗り、少し慣れた手つきに見えました。
親方と2人でしたのでワンツーマンで教えてもらって、恵まれた環境で訓練をしているんだな〜〜と思いました。

訪問してきたのはこの方です。

P1070878a.jpg

P1070883a.jpg

P1070879a.jpg

また3月の試験にお会いしましょう。

アズマ

投稿者 tile_school : 2014年01月27日 16:50