2011年3月31日までは、旧(株)INAXの発表の内容となります。それぞれについては、2011年4月1日以降も統合した(株)LIXILで責任を持って対応いたします。

製品を正しく安全にお使いいただくために INAXからお客さまへ大切なお知らせがございます。

システムキッチンシンク下ユニットに関してのご注意(2011年1月11日)

平素は弊社商品に格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 システムキッチンのシンク下ユニットのご使用に際しては、次のことにご注意ください。

INAX製のシステムキッチンは、シンク前の部分が【開かないタイプ】と【開くタイプ】があります。 下図のシンクの前が開かないタイプのものは、引っぱらないでください ※外れて落下し、床を傷付けたり、ケガをするおそれがあります。

【シンクの前が開かないタイプ】

【シンクの前が開くタイプ】プッシュオープンタイプ、チョイ押し収納タイプ、取っ手付きタイプがあります。

■プッシュオープンタイプ:図の位置を押すと開きます。無理に引っぱらないでください。
■チョイ押し収納タイプ:図の位置を押すと開きます。無理に引っぱらないでください。
■取っ手付きタイプ:約24cm開きます。それ以上は引っぱらないでください。

商品の使用や本件に関するお問い合わせ窓口

窓口

INAXお客さま相談センター

フリーダイヤル

フリーダイヤル0120-1794-00

受付時間

ホーム » 大切なお知らせ » 2011年1月11日システムキッチンシンク下ユニットに関してのご注意
玄関ドア・引戸/窓
玄関ドア・引戸
シャッター・面格子
勝手口ドア・引戸
キッチン・浴室・洗面化粧室・トイレ
システムキッチン
浴室
洗面化粧室
トイレ
インテリア建材
室内ドア・引戸
収納
床・階段・手すり
エクステリア
門扉
フェンス
車庫・カーポート
バルコニー

屋根・外壁材
屋根材
外壁材
外装タイル
高性能住宅工法
高気密・高断熱・高耐震住宅工法
耐震補償付き構造体
高断熱パネル
ビル・店舗用建材/厨房設備
カーテンウォール
玄関ドア・窓・シャッター
業務用厨房機器
公共向けエクステリア・トイレ
大型門扉
大型フェンス
駐輪場
手すり
トイレ