2011年3月31日までは、旧(株)INAXの発表の内容となります。それぞれについては、2011年4月1日以降も統合した(株)LIXILで責任を持って対応いたします。

製品の修理に関する大切なお知らせ

パナソニック製「幅30cmビルトイン食器洗い乾燥機」を長期間お使いのお客さまへ 安全にお使いいただくためのお願い(2011年6月2日)

平素は弊社製品をご愛用くださいまして、誠にありがとうございます。

弊社のシステムキッチンに搭載されております、パナソニック製「幅30cmビルトイン食器洗い乾燥機」において、パナソニック社より「商品に関する大切なお知らせ」が公表されています。

対象商品をお使いのお客様は、下記のような症状が発生していないかご確認いただき、発生している場合はパナソニック社へ修理依頼をお願いいたします。

詳しくは、こちら(パナソニック社ホームページ)をご参照ください。

パナソニック社が1990年12月から2006年11月までの期間に製造しました「幅30cmビルトイン食器洗い乾燥機」につきまして、長期間のご使用に伴い以下の症状が発生した場合、必ず修理(有償)のご依頼をいただきますようお願いいたします。

「ドアが閉まりにくい、ハンドル(レバー)がガタつく症状は、故障です。」

故障状態のままご使用を継続されますと、内部配線に力が加わり、まれに臭いや煙が発生することがあり、場合によっては発火にいたる可能性があります

故障状態の場合は、ご使用を中止いただき、電源スイッチを切り、修理をご依頼ください。

修理依頼・お問い合わせはコチラへ(パナソニック社ホームページ)

■製品品番  NP−3000BP−O
NP−3000BW−O
NP−U30A1P1AA
品番は、下記のいずれかに記載されています。
(1) ドアを開き、吸気フィルターの下面
(正面から見えないので下からのぞいてください)
(2) 前面操作パネル部
ホーム » 大切なお知らせ » 2011年6月2日 パナソニック製『幅30cmビルトイン食器洗い乾燥機』を長期間お使いのお客さまへ
玄関ドア・引戸/窓
玄関ドア・引戸
シャッター・面格子
勝手口ドア・引戸
キッチン・浴室・洗面化粧室・トイレ
システムキッチン
浴室
洗面化粧室
トイレ
インテリア建材
室内ドア・引戸
収納
床・階段・手すり
エクステリア
門扉
フェンス
車庫・カーポート
バルコニー

屋根・外壁材
屋根材
外壁材
外装タイル
高性能住宅工法
高気密・高断熱・高耐震住宅工法
耐震補償付き構造体
高断熱パネル
ビル・店舗用建材/厨房設備
カーテンウォール
玄関ドア・窓・シャッター
業務用厨房機器
公共向けエクステリア・トイレ
大型門扉
大型フェンス
駐輪場
手すり
トイレ