INAX建築技術専門校のページへ

« 初めての共同作業 | メイン | 日常 »

2010年05月10日

いよいよです!ドキドキです!!

いよいよです!!
・・・ついにその日が迫ってきました!!

ゴールデンウィークの休みボケも一気にぶっ飛んでます(*_*)!?

5月12日

専門校の一大イベント


入校式


4月の後半からソワソワし始め、ゴールデンウィークが明けてからは
かなりバタバタし始めました(汗)




学科や実技の先生方が、授業の準備をしつつも入校式の準備もしてくれたのですが、
いくら時間があっても足りません(>_<);;
なんせ、机を移動しイスを運び・・・大きな看板の取り付けまでもやるんです!!

事務の みつ も会場セッティングのお手伝いをガッツリ頑張りました!!
こういう時は”協力”が大切ですよねっ☆
式の会場です
今年は修了生・修了生・来賓の方など出席者が多いので
専門校スタッフも嬉しい悲鳴が出ちゃいます(笑)



はち も頑張りました!
式の後はささやかですが激励会も行います。
そのための会場セッティング。
大きな机を古川先生と動かし、真っ白な布をかけます。

ココはA型のこだわりどころ!!
いかに真っ直ぐ、綺麗に布をかけるか・・・頑張りました(笑)
激励会会場
当日はココにちょっとした料理や、立派なお花がセットされるので
もっと豪華な感じになる予定♪





今日は午後から入校式のリハーサルを行います。
本番は明後日。
1年で1番専門校が賑わう日
みつ と はち が受付で皆様をお出迎えいたします(^−^)


2ヶ月ぶりの21期の学生さんとの再会も楽しみですが
新たに入校される22期の学生さんは一体どんな子たちなのか!?
そこが1番楽しみであり、ちょっとドキドキの みつ と はちです(^−^)


投稿者 tile_school : 2010年05月10日 11:50

コメント