INAX建築技術専門校のページへ

« 卒業生からのメッセージ   NO.3 | メイン | 卒業生からのメッセージ   NO.4 »

2012年12月18日

OJT現場訓練の視察    N0 1

24期生も現場訓練に出て、もう二ヶ月半は過ぎました。
今期も何人かの所にお邪魔して現場訓練の様子をみたいと思っています。

12月15日、24期生のOJT現場研修視察をしてきました。
愛知県半田市の現場でしたので見に行きました。

P1030267.JPG

ちゃんと養生はしていましたよ。
湯沸し室のタイルをはつる。

仕事の内容は改修工事で2Fトイレ、湯沸し室の内装100角のタイルをはつり、はつりガラを土のう袋に詰め1Fへ運搬の仕事。

P1030268.JPG

はつりガラを土のう袋に詰め下に降ろす。

現場は粉塵がすごかったですけど、いやな顔をせず頑張っていました。

ちなみに、お会いしたのはこの方です。

P1000660.JPG

現場には22期生のこの方もいました。

CIMG1497.JPG

元気で現場訓練をしているので安心しました。

アズマ


投稿者 tile_school : 2012年12月18日 14:10